今週の週刊少年ジャンプ感想2020(20・21合併号)

タイトル通り今週の少年ジャンプ感想です。

連載中の作品でいくつか感想書ければなーと思います。

集英社の社員にコロナウイルス感染疑惑があったので、先週のジャンプは発売延期でした。

なので、今週号は先週分と合わせて合併号扱いです。

どうも感染していたわけではなさそうですね。

1週空いてしまいましたが、続きが読めるのはありがたい。

一応ネタバレなので、続きに感想書きます。

5作品くらい書こうと思ったら案の定鬼滅感想長くなったので3作品です。

単行本派の人は読んじゃダメなんだぜ!

鬼滅の刃 第203話 数多の呼び水

今回精神世界で、無惨からの言葉を振り切り見事復活して終わり。

見事無事復活!ってわけでなく左腕と右目はダメそうですね。

無惨は炭治郎にひどい言葉浴びせてメンタル削ろうとしましたがダメでしたね。

最後は私を置いていくな!と絶叫しながら懇願している所が実に情けない姿でした。

ガン無視されてるのがまた哀れさを誘うけど、残当ってことで。

炭治郎目覚めてからのみんなのリアクションよかったですねー。

素直に涙流して喜んでる伊之助と禰豆子に比べて相変わらずの善逸。

ついに禰豆子の前で嫁呼ばわりしてたけど、通じずはわわしてる禰豆子かわいい。

カナヲも生きてて何よりですね、左目は結局大丈夫なのか心配。

最後、癒史郎が珠世の簪に泣きながら報告して〆。

癒史郎はこの後どうするのか...モノローグであっさり消えるのは寂しいから別れの場面ほしいですね。

次回クライマックス巻頭カラー!って書いてあるけどさすがに次最終回じゃないよね?

最後竈門兄妹が家に着くまでキレイに描いてもらいたい所。

ボーンコレクション 第1話 死にたくない!

今週から始まった新連載。妖怪を倒すことを生業としている陰陽師の話。

主人公は陰陽師としてはダメだけど、妖怪の力を借りてブーストできる術を使えるみたい。

とりあえず気になったのは最後普通に元に戻ってたけど一時的に力借りるだけなのかな?

幼少期のエピソードでは河童の姿のままだったけど訓練して戻れるようになったのかどうか。

今週ラストのピンチを来週どう乗り切るのか期待。

呪術廻戦 第104話 渋谷事変㉒

検索結果

ウェブ検索結果

脹相に苦戦してる中メカ丸復活!からの反撃開始!!ってうまくいけばよかったけど長男強し。
赤血躁術うまく封じたけどピンポイントで使われてヤバい感じ。
さすがにこのままでは負けパターンだからこれはパワーアップイベントの予感。
援軍はちょっと予想できないしなぁ...次がパワーアップイベントなら次回決着かな?