給付金の使い道

どうも、kumotoです。

日曜に出張から帰れそうなので、帰ったら到着してるように色々注文しました。

結局出張でほぼ北海道と地元を行ったりきたりしてるので、地元での外出は控えてます。

会社が許可出してるので、できるだけ東京経由で帰らないように気を付けてますが...。

それでもどこで感染するかわからないですし、もし感染して移したら申し訳ないので自粛中。

おかげでなんか色々YouTube見ていいなーって思って色々注文しました。

ツイートもしてますが、普通にお店で買ってもよかったかなーと思う品もあります。

給付金入ったしパーっと使って経済回そう!って思って色々注文しましたが回せてるのか?

店に買いに行ったら確実にないと思われる&取り寄せ確定な品もあるからよしとします。

なんか買ってもいいし、大手を振って出歩けるまで貯金するのもいいですよね。

家に帰って届いたら写真撮ってアップしようと思います。

どんなくだらないモノ買ったか気になる方は見てください。

それでは、今日はこの辺で。