【週刊少年ジャンプ】今週のジャンプ感想【2020年33・34合併号】

どうも、無事我が家に帰りのんびりしているkumotoです。

今日は代休とったのでひたすらバトオペ2やってました。

さて、今日は月曜日なので毎度おなじみになってきた?ジャンプ感想です。

先週発表された通り、ハイキューが最終回です。

約8年半の連載にピリオドってことで古館先生お疲れ様でしや。

kumotoはハイキュー読んでなかったのでこれからじっくり読ませてもらいます。

ONEPIECE 第985話 新鬼ヶ島計画

ビッグ・マムと手を組んだのはひとつなぎの大秘宝を本気で獲るためかぁ。

で、カイドウの目的は北斗の拳のような暴力が支配する世界にしたいらしい。

1番海賊っぽいというか荒くれ者な考えでブレなくていいですね。

あっさりオロチの頭が吹っ飛んだけどいつものONEPIECEなら生きてますね。

戦場が更にカオスになりそうですが、オロチの反撃があるのかな?

チェンソーマン 第78話 ゆきがっせん

夢の中では、雪合戦で楽しく遊んでるアキ先輩。

実際は、殺戮をひたすら繰り返してるのが悲しいですね。

夢から覚めた時にアキ先輩が気づくのかどうか気になる所。

こちら葛飾区亀有公園前派出所(描き下ろしショート読み切り)

オリンピックイヤーで毎度おなじみ日暮回。

だけど、延期になったからごまかして終わりって話でした。

もう連載も終わって、実際オリンピックは来年だから来年読み切りあるかなーと思ったら...。

ページ数は少ないですがファンが手紙出したみたいで、嬉しいサプライズですね。

来年無事オリンピック開催してちゃんとした日暮回を読みたいです。