【キン肉マン】今週のキン肉マン感想【特別読切2】

どうも、kumotoです。

新シリーズ開始までは過去の読切を再掲載するキン肉マン

今週は「キン肉マンⅡ世」から「テリー・ザ・キッドの夜明け 後編」になります。

感想

いざ暴留渓との息子対決に臨み、テキサス・クローバーホールドで見事勝利!

 

以上!!(ぇー

 

正直あんまり書くことないです...。

強いて挙げるなら魔雲天の復活のくだりですね。

少し前に見事なプロレスラーっぷりを見せたサタン様の命令を受けて復活したみたいです。

息子世代を倒すという命令を受けて復活し、子供の暴留渓を作ったみたいです。

命令とはいえよく結婚して子供できましたね。

悪魔超人だから実は非道な事をしたんだろうかとか母親の顔見たいとか思いました。

 

最後に

来週の特別読切はベンキマンです。

キン肉マンは毎年ではないですが、超人総選挙という人気投票をやっています。

キン「肉」にちなんで29位になった超人は、読切が描かれたりします。

ベンキマンは、2013年の人気投票で29位になり特別読切が描かれました。

見た目はカッコよくないベンキマンですが、読み切りを読んで印象が変わりました。

新シリーズでは残念ながら負けてしまいましたが、見事な闘いぶりを披露してくれました。

おもしろい話でまた読んでみたいなーと思ってたので来週の更新が楽しみです。

それでは、今日はこの辺で。