【キン肉マン】今週のキン肉マン感想【第371話】

 

どうも、kumotoです。

なんかキン肉マン感想書いたばっかりじゃね?って思いますがキン肉マン感想です。

今週から新章スタートです。

 

 

感想

新章開幕にふわさしくあらすじがフルカラーで掲載。

カラーのアステカセメタリーがカッコイイ。

みんながトドメシーンの中、ブロッケンだけチョップしてるシーンでシュール。

調和の神々は中国に降り立ったので最初に、遭遇したのはビッグボディ。

神々との会話が脳筋全開でブロッケンとダブりますね。

調和の神々が下天してきた理由は、結局超人はいらないって考えだから滅ぼしにきた模様。

わかりやすく最初から全面戦争ですね。

「神の存在をただむやみに脅かした罪は計り知れぬ」なんて言ってる所が図々しいですね。

何様なのかと、まぁ神様なんですけどビビりすぎじゃないかと。

調和の神々改め、下天して超神たちの最初の相手は、「戒律の神」ことランペイジマン。

戒律から改めたら暴力に変わるのがゆで理論って感じが出て好きですね。

ランペイジマンも見た目超カッコイイですね、強そうな感じビンビンします。

初戦はビッグボディVSランペイジマンで決まりですけど、次週早速ファイトかな?

なぜ超神が中国に下りたのかって理由を、話す気がするので先にそっちですかね。

ビッグボディには是非かませではなく善戦してもらいたい、できれば勝ってほしい。

新しい敵登場するとやっぱりワクワクするので次週も楽しみです。

それでは、今日はこの辺で。