帰還ステップ

どうも、kumotoです。

先程家へ戻ってきましたが、出張は火曜日で終わって地元に戻ってきてました。

家族と相談し、会社も対応してくれるとのことで、地元のホテルに滞在してました。

帰ってくるのに飛行機移動だったのですが、大分減便されて仕方ないですが不便ですね。

会社から東京経由で帰ってくるなとお達しがあったので、中部国際経由で帰ってきました。

それにしても新千歳空港中部国際空港JALANA共に1日2本は大分減りましたね。

新千歳空港も今までにないくらいガラガラでした…一生見ることないだろうなぁ。

話は変わりますが、自粛ですしホテルで在宅ワーク等もやって多少時間がありました。

空いた時間で友人に勧められたアニメを見てかなりおもしろかったので後で感想書きます。

いやー、久しぶりにアニメ見たけどやっぱりおもしろいですね。

最近のアニメほとんど見てないのでまた時間見つけてコツコツ見ます。

とりあえず生存報告でした。

それでは、今日はこの辺で。