2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ忙しいので一言更新…。

どうも、kumotoです。 予想より仕事が忙しく疲れ果ててます。 まだ出張中ですが、ホテルに戻る時間も遅いのでさっさと寝てます。 全然更新できないですが、明日一息つけそうだから更新したいです。 いきなり長期放置みたいになってすいません。 それでは、短…

バイク釣りでの装備を考えたい

どうも、kumotoです。 久しぶりに行ったハゼ釣りで爆釣したので、釣りのモチベーションが高いです。 明後日からまた出張で、しばらくできないのでアレコレ考えたりするぐらいになります。 スクーターでの釣りが楽しいけど更によくしたい。 まず改善するなら…

【キン肉マン】今週のキン肉マン感想【第371話】

どうも、kumotoです。 なんかキン肉マン感想書いたばっかりじゃね?って思いますがキン肉マン感想です。 今週から新章スタートです。 感想 感想 新章開幕にふわさしくあらすじがフルカラーで掲載。 カラーのアステカセメタリーがカッコイイ。 みんながトドメ…

夏季休暇なので釣りに行ってきました

どうも、kumotoです。 昨日から夏季休暇に入りました。 今日は、タイトル通り釣りに行ったきたレポです。 2日行ってきたので長文になりましたが、読んで頂けたら嬉しいです。 2日連続釣りしてました。 昨日の釣果 釣ったハゼはおいしく頂きました。 そこそこ…

【キン肉マン】今週のキン肉マン感想【特別読切3】

どうも、kumotoです。 キン肉マンですが、来週から週刊プレイボーイ本誌でも掲載されるようになりました。 Ⅱ世の途中からWEB連載に移行になったので、9年ぶりに紙媒体に復帰ですね。 本誌に復帰しますが、今まで通りWEBでも読めるのは嬉しいです。 そして、…

【週刊少年ジャンプ】今週のジャンプ感想【2020年36・37合併号】

どうも、kumotoです。 水曜日になってしまいましたがジャンプ感想です。 今週号でアクタージュが打ち切りになってしまいました。 知ってる方が多いと思いますが、理由は原作者が逮捕されてしまったからです。 舞台化も決まり、オーディションもやるという大…

【アニメ感想】れぽーと05 「潮干狩りと顧問」【放課後ていぼう日誌】

どうも、kumotoです。 無事出張から帰ってきました。 で、バトオペ2でキュベレイ出たしガチャ回しますかねーってやってましたが...。 アクタージュがとんでもない事になってしまいましたね。 ホント...なんでそんなことしてたんだよ。 あんなに素晴らしい作…

スマホから簡易更新2

どうも、kumotoです。 再びスマホからの更新なんですが、また出張帰りです。 最近パワプロ2020購入してハマりました。 にじさんじのライバーが甲子園という名目で大会配信をしてます。 それがあまりにおもしろそうで購入して楽しくやってます。 おかげでブロ…

【アニメ感想】4話 「transmission」【デカダンス】

あらすじ 感想 最後に あらすじ 逃げ出したパイプを追って戦場へと飛び込んだナツメは、初めて《ガドル》と戦うことに。最初こそパニックに陥るナツメだったが、すぐにカブラギの教えを思い出し……。 感想 いきなりガドルとの乱戦に巻き込まれたナツメですが…

【ブログ】2020年7月のアクセス数発表【アクセス数】

どうも、kumotoです。 いつも記事を読んで頂きありがとうございます。 ブログ更新ちょっと止まっていたので、今日7月のアクセス数を発表します。 2020年7月のアクセス数 7月に1番読まれた記事 8月の目標について 最後に 2020年7月のアクセス数 今回、Youtube…

【キン肉マン】今週のキン肉マン感想【特別読切2】

どうも、kumotoです。 新シリーズ開始までは過去の読切を再掲載するキン肉マン。 今週は「キン肉マンⅡ世」から「テリー・ザ・キッドの夜明け 後編」になります。 感想 最後に 感想 いざ暴留渓との息子対決に臨み、テキサス・クローバーホールドで見事勝利! …

【週刊少年ジャンプ】今週のジャンプ感想【2020年35号】

どうも、kumotoです。 ちょっと体調不良だったのでしばらく休んでました。 鼻水止まらねー、風邪ひいたかなーなんて思ってましたけど多分花粉 時期的にはイネだよな...久しぶりに鼻かみすぎて痛かったです。 気を取り直して月曜日なので、今日はジャンプ感想…