【ブログ】2020年7月のアクセス数発表【アクセス数】

どうも、kumotoです。

いつも記事を読んで頂きありがとうございます。

ブログ更新ちょっと止まっていたので、今日7月のアクセス数を発表します。

2020年7月のアクセス数

f:id:kumoto519:20200805232834p:plain

今回、Youtube見てたら見事日付変わってしまったのでスクショ失敗。

スマホから急いでスクショした画像になっております。

6月の合計が1401だったので、2111-1401=710。

と、いうわけで7月の合計アクセス数は710です。

残念ながら6月のアクセス数を超えられませんでした。

6月はワートリ感想がかなり検索されて達成できたので、補正ないと1000は厳しいですね。

安定してアクセス数が増えたと思うので、とてもうれしいです。

 

7月に1番読まれた記事

1番読まれた記事はデカダンス1話感想の記事です。

個人的に気合いれてガッツリ書いた感想だったんですが、星つかずにションボリ。

アニメ感想はみんな書いて埋もれるんだろうなーと思いましたが、結果読まれてました。

アニメ感想を書いてアクセス数アップの効果はありますね。

デカダンスは、オリジナルアニメですしみんな気になりますよね。

おもしろいので、気になる人は是非見てください。

ついでにkumotoの感想記事も読んでください。

kumoto.hatenablog.com

 

8月の目標について

6月の記事で、目標を2つ掲げてますがアクセス数1000超えは達成ならず。

もう1つの目標の、投稿数20超えは達成できました。

ちょっと手抜きの記事もあったし、月末は更新止まりましたが投稿数26なら充分です。

8月の目標は7月のアクセス数超えと、引き続き投稿数20以上に設定します。

後は釣り動画をひたすら見て時間を消費してたので、ゼノブレイドを進めます(ぁ

 

最後に

7月は目標を設定して更新したおかげで、ブログ読者も増えてうれしいです。

8月も色々好きなことについて書いてたくさん読んでもらえるように頑張ります。

それでは、今日はこの辺で。