【ブログ】2020年6月のアクセス数発表【アクセス数】

どうも、kumotoです。

来週からまた出張だなーなんて考えてたら、急にヘルプで別の出張が入りそうです。

貴重な日曜の休みさえなくなるとは泣けるぜ。

さてさて、6月が終わりましたので6月のアクセス数を発表します。

ブログ村に登録した結果は出ているのか!?

 2020年6月のアクセス数

f:id:kumoto519:20200701204048j:plain

これは、昨日の23時55分頃にスクショしました。

バトオペやりながら時間つぶしてたので、危うく忘れるとこでした(ぁ

と、いうわけで6月のアクセス数は1004件でした。

数字少なくてわかりやすいですが、5月までのPVが397でした。

祝!月間アクセス1000突破!!

こんなブログでも何かしらの記事を読んでもらいありがとうございます!

1番読まれた記事

1日の最高アクセス数は6/7の82件ですね。

7日はブログ更新していませんが、前日の6日にゼノブレイドプレイ日記を更新しています。

ですが、実際に1番読まれた記事は更に前日のワールドトリガー22巻感想でした。

kumoto.hatenablog.com

5月まではこのブログへはTwitterのからのアクセスが7割ぐらいでした。

ワートリ記事更新してからはGoogleで22巻感想検索して見に来たのが6~7割に!

感想記事6月の中旬くらいに「ワールトリガー 22巻 感想」でググると1番上に出てました。

証拠の画像は、出張中に会社のPCでスクショしてたの思い出したので明日追加します(ぁ

みんなワールドトリガー気になってますねー。

ワートリいつも楽しく読んでるkumotoとしては嬉しい限りです。

ジャンプSQ本誌でおっかけるのはどうしようかと思ってますが、23巻感想は書きます。

 

感想と目標

結果として5月までの倍以上のアクセス数になり、驚きつつも大変感謝しています。

昨日22時過ぎた時点で998で止まったままだったので、友達2人に見てもらいましたが(ぁ

結果そんな事しなくても1000超えたのは嬉しいです。

肝心のブログ村の方も効果出てますね。

ワートリ記事が1番ですが、ほかはゼノブレイドジャンプ感想記事がアクセス多いです。

こちらはブログ村にテーマ投稿してるので、そこから見に来る方がいますね。

アクセス増加大成功!って感じですが実際、下旬は完全にアクセス数戻ってきてます。

ホント小火程度のプチバズって感じなので、もっと読んでもらえるように頑張ります。

あと6月の投稿数は18でしたのでちょっと少ないなーという印象。

2ヶ月割と真面目に頑張ったので、目標は月に20件記事を投稿に設定します。

運がよかったかもしれませんが、今月のアクセス数を超えるのが来月の目標です。

それでは、今日はこの辺で。