TwitterでPRして1ヶ月経過。果たしてアクセス数は?

どうも、kumotoです。

出張はどうも週末移動になりそうです。

今日で自分のTwitterでこのブログを宣伝して1ヶ月になります。

1ヶ月でアクセス数がどうなったでしょうか。

これがアラサーブログのアクセス数。

f:id:kumoto519:20200526233412j:plain

宣伝して1ヶ月のアクセス数

と、いうわけで1ヶ月で319PVでした。

ほぼ9割宣伝してから見に来てもらってますね。

下にチラっと写っている通りTwitterから見てくれる人が多いです。

宣伝初日はわかりづらいですが、28もアクセスがありました。

大半開いてそっ閉じの方が多いと思いますが、とてもありがたい事です。

ぶっちゃけこれでやる気出して書こうと思いました。

1日の最高は34。やっぱり鬼滅の刃すごかった。

1日の最高アクセス数は画像通り34です。

十三騎兵防衛圏のキャラ感想書き終わったのと、鬼滅の刃最終話1つ前のジャンプ感想の日。

これがないと宣伝初日が最多になっていたので、改めて鬼滅の刃効果すごいですね。

昨日もジャンプ感想書きましたが、鬼滅終わった途端にこの落差で痛感したぜ...。

1番アクセスが多い記事は十三騎兵防衛圏

1番アクセスが多い記事はTwitterからだと十三騎兵防衛圏クリア感想1

やっぱりみんな気になって調べてるんですね。

Googleからだとやっぱりジャンプ感想ですね。その次に十三騎兵防衛圏です。

十三騎兵防衛圏はおもしろかったから是非やるべきと言わざるを得ない。

現状1番記事が多いカテゴリーなので、参考になれば幸い。

最後に

月末に1ヶ月のアクセス数とか触れようと考えてたけど、いいタイミングだったので公開。

十三騎兵防衛圏と鬼滅ブーストが切れたので、新たなネタ探しです。

けど、あんまりアクセス数にこだわらずに好きな事書いていこうとは思います。

でも冷静に考えると、現状ゲームカテゴリーがロボットゲー3つと偏ってるのはイカンね。

打破するには牧場物語しかないなと直感しております。

それでは、今日はこの辺で。