にほんブログ村に登録しました。

どうも、ネタがないけどブログをどうにかしたいと思っているkumotoです。

自分でも中々強欲な発想だと思います。

ちょっと、サイトのデザインをちょっと変えてみました。

いいと思った所はすぐ真似する猿真似野郎です。

一覧形式になって、ジャンプ感想はジャンプのロゴがサムネだから見やすくなったね。

.....残りの記事もサムネ追加しないとダメかな...。

にほんブログ村にも登録してみました。

Twitter以外でも宣伝して見てもらいたいってことで試してみます。

登録カテゴリーは「ゲーム感想」「アニメ感想」「マンガ感想」の3つです。

現状、我が最大戦力を全て投入します。全機、フルブラスト!(ぁ

それに、してもゲーム感想が1番記事多いの意外なんですよね。

マンガ>アニメ>ゲーム(ほぼスパロボ)って思ってたので見事真逆です。

読んで頂いた方は、お願いがあります。

大変お手数ですが下にあるにほんブログ村のバナーも押してもらえると嬉しいです。

勿論、押してもらえるような記事を書かないとダメなんですけどね。

また結果は来月末のアクセス公開記事で発表するのでご期待?ください。

それでは、今日はこの辺で。