にほんブログ村にフォロー&RTされた記念

どうも、kumotoです。

今日は大寒波が押し寄せてきているということで、とっても寒いですね。

タイトル通りなんですが、本日午後ににほんブログ村Twitterアカウントにフォロー&RTされました。

午後になんかTwitterの通知来たな―と思ってスマホ見たんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

な・・・なんだって―――――!!

 

 

 

にほんブログ村のアカウントにフォローされてるううううううううううう。

 

さらに昨日書いたキン肉マン感想の通知ツイートがRTされました!

イイネも押してくれました。なぜか固定ツイートもイイネしてくれました。

 

 

 

本アカではなく、ジャンル別に分けたサブアカウントみたいです。

アニメ・漫画・ゲームジャンルを紹介してるアカウント、まさにぴったりですね。

こちらのアカウントは、2022年8月から利用中ということで比較的最近運用し始めたのかな?

他にも様々なジャンル毎にブログを紹介しているアカウントがありました。

これなら同じジャンルの好きなブログ探したり、勉強できたりしますね。

いやー、これは捗りますなーなんて思って過去ツイート眺めてたんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日前に紹介されていただと・・・?

 

 

画像見て充電減りすぎじゃね?って思った人は、速やかに名乗りあげてください

 

確かに3日前に急にアクセス数増えてたんですが、理由が判明しました。

なるほどー、紹介されてたんですね。

そりゃ紹介されてたら見ちゃいますよねー。

これ見るまでは、やはりガンダム感想とジャンプ感想は強いなガハハって思ってました。

俺の力ではなかったという事実がちょっと悲しい。

ですが、こんな弱小ブログを宣伝してくれたというのは大変ありがたいです。

年明けからまたコツコツ記事書いててよかったなーと心から思いました。

これを励みにまた頑張って書きます!

それでは、今日はこの辺で。