次プレイするゲームはゼノブレイドにしました。

f:id:kumoto519:20200530224051j:plain

どうも、速攻で手のひら返すことになったkumotoです。

牧場物語をやるつもりでいたら、昨日ゼノブレイドDEが発売されました。

ゼノブレイド1に追加要素を含めたリマスター版ですね。

wiiは持ってなかったしなーって思ったらNew3DS版なんてあったのか...。

1やらずに2やるのもなーと変な思想があって2も未プレイ。

だけど気になっていたし丁度出張のお供にいいじゃないか!ってことで購入です。

明日から移動なので仕事終わってから少しずつプレイしていきます。

ゼノブレイドは主人公のシュルクスマブラにいるよ!ってぐらいの知識です。

ストーリーとかシステムとか全然知りません。

ゼノサーガは昔やったことあるので、多少は経験が活きるのかどうか。

予備知識ほぼゼロなんで楽しんでやれそうで期待してます。

またコツコツ進めてプレイ日記書きたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。