スパロボT エクスパンションシナリオクリアしました。

どうも、kumotoです。

タイトル通りですがエクスパンションシナリオクリアしました。

ルートは選べたので最初から困難ルートの方へ進みました。

サクっと終わらせるとか言いながら十三騎兵防衛圏やってましたしね。

合間にちょこちょこ進めてやっとクリアです。

さすがに4週分のクリアデータを引き継いでやったので、苦戦は特になし。

けど、敵の方がLv高いしカスタムボーナスもついてるのでさすがに攻撃あたりますね。

しっかりケアしないとあたればリアル系は一撃で落ちるって感じで気は抜けませんでした。

シナリオもおまけシナリオなら十分満足ですね。

最後にVとXのオリキャラが記憶取り戻すのはいいシーン。

さて、ルート分岐あったので別ルートクリアしてまた感想書きます。

それでは、今日はこの辺で。