リロールフェイズ

どうも、kumotoです。

GWで怒涛の更新をしたのでネタがありません。

2日前にちょっとブログのデザインをいじってみました。

カッコよくなって満足してます。

ナビゲーションメニューもカテゴリで追加してオサレになりました。

BIKEカテゴリはまだ何も書いてないですけど、いずれ作るので先に作りました。

明日早速バイク紹介するぜ!とか思ってたんですけど、明日雨なんだよなぁ...。

中々バイクカテゴリの更新は少ないかもしれませんが、書きたいと思ってます。

非常事態宣言解除されたとはいえ、当分ツーリングいける雰囲気じゃないですしね。

今年中にどっかにツーリング行った記事を1つぐらい書くのが目標。

それでは、短いですが今日はこの辺で。