鬼滅の刃をまとめ買いしました

タイトル通り単行本を一気にまとめ買いしました。

元々ジャンプで毎週楽しみに読んでましたが単行本購入は迷ってました。

母の日に今年は何が欲しいか母に聞いてみた所鬼滅の刃と答えたので購入を決意。

20巻を買うのに大量の行列だったと、Twitterで複数見たばかりです。

果たして買えるのかと不安になりながら本屋行ったら普通に全巻買えました。

20巻の特装版も余ってましたね。特典微妙だったのかな?

ちなみに、イオンの未来堂書店で購入しました。

と、いうわけで一気読みしてたんですが、やっぱりおもしろいですね。

改めて読み返してみてもテンポがいい。

上弦の壱戦も、連載中はさすがに長いなーと思ってたんですが1巻半ぐらいなんですよね。

猗窩座戦の回想は何回読んでも切ない...破ったことは許せないが最期はよかったと思います。

せっかく買ったんで残りの単行本も発売したら感想書きます。

いよいよ明後日ジャンプ発売ですが、はたしてどうなるか改めてドキドキします。

売り切れるかもしれないし、仕事行く前にコンビニで買おう!

それでは、今日はこの辺で。