忙しいので雑記

どうも、忙しさでめまいがしそうなkumotoです。

短めにサクっと書きたいと思います。

 kumotoの現状

あまりにも現場での作業が多く、ホテルに帰る時間も遅いです。

疲れもあるので、ゼノブレイドをプレイする時間もありません。

とりあえず、明日で一旦区切りになるから何とか凌いでいかないと...。

ブログのアクセス数

これで終わりなのも寂しいのでブログについてちょこっと書きます。

ワールドトリガー22巻の感想を書いたら、アクセス数かなり増えました。

結構検索でひっかかるみたいですね。

10日の時点で今月のアクセス数が4月+5月分のアクセス数を超えました。

とてもありがたい事ですし、ワールドトリガーの人気すげぇ!って実感しました。

アニメ感想について

まとまった時間がとれないので、ユーフォニアム2期の感想が中々書けません...。

これは確実に見直すレベル。まぁ、それはそれで楽しいわけですが!

現状、アニメ感想は完結済みのアニメの感想書こうと思っています。

時間ある時にワーっと見て、ワーっと感想書くのがいいなと(できてないけど)

できれば放送中のアニメおっかけて1クールに1作品感想書きたいですね。

現在コロナ禍で放送スケジュールも乱れているので、秋クールぐらいですかね?

夏クールはまた激務でアニメ見る暇ないと予想されるので秋からにします。(白目

最後に

出張終わったら飲みいきたいなぁ...。

それかオンライン飲み会とかやりたい。

あとバトオペもやりたい。

以上!それでは、今日はこの辺で。