【ガンダム】ハンブラビ追加!600コストの強襲機!!【バトオペ2】

f:id:kumoto519:20200703003433p:plain

どうも、kumotoです。

バトオペ2が更新されて今週の新期待はハンブラビです。

ティターンズは個性的なMSが多いですが、自分がティターンズで1番印象に残るMSです。

原因はスパロボですかねー、特にFとαシリーズ。

Fは完結編のヤザンハンブラビがとにかく強くて恐怖でしたね。

αシリーズは何気に敵キャラで多分唯一?の皆勤賞なんですよね。

第三次αでブルーコスモスのメンバーで出てきたのは衝撃的でした。

バトオペ2では、ハンブラビは600コストスタートの強襲機になります。

今回はお試しで20連回したら出ました!やったぜ!!

そして今日からバトオペの日ってことで週末で1日1回ガチャ回せます。

ってことで試した結果まさかのジオングでした。

宇宙専用ですが強いと評判なので嬉しいですね。宇宙戦のモチベも上がります。

600スタート汎用機でガブスレイ、強襲で今回ハンブラビが来ました。

これはしばらくしたら600支援も来そうですが残ってるのはパラス・アテネですかね。

ジ・0は強襲っぽいしキュベレイも出すにはちと早いし、こいつらは夏の目玉なはずです。

もうすぐボーナスだとはいえ運良く出ることはないので、ガチャ毎週やるのは自重します。

今回も時間ないので訓練所で動いた感じはよさそう。やはり足回りは快適。

フェダーインライフルとウミヘビで強よろけとれるから、よろけとって近づいて格闘です。

実戦もやりたいですが、可変機は初めてなにでビビり気味です。

他の人の動画で勉強して操作練習して使っていこうと思います。

 それでは、今日はこの辺で。