【XenobladeDE】ゼノブレイドプレイ日記8

どうも、kumotoです。

ちょっと間が空いてしまいましたがゼノブレイドプレイ日記です。

間が空いた結果12章まで進みました。

フィオルンも機神に乗ってましたが、ムムカも普通にフェイスに乗ってたましたね。

そんな正体引っ張ったムムカも、あっけなく爆散しました。

機神界の親玉っぽいフェイスのヤルダバオトも出てきました。

もう名前が強いですね、間違いなく今後機神拳で攻撃してきますねこれは。

ヤルダバオトもザンザの存在知ってましたし昔からずっといる感じですね。

フィオルンも戻ってきましたけど、機械の体になってしまったのが悲しい。

けど2人の仲が進展してニヤニヤできたのはいいですね。

ところで、フィオルンの体は元に戻るんですかね?

ホムスの技術では治せそうにないから、超常的な力で治ったらいいなぁ。

ちょうど、機械人(マシーナリー)の住んでる集落に到着したから何かわかるかも。

フィオルンも仲間になったのでパーティメンバーに悩むことになりました。

アタッカーのダンバンと交代になりそうですかね。

エスト消化しながら考えてみたいです。

敵の親玉もわかりましたし、これから大きな戦いが始まりそうな予感。

パーティLvも50超えたのでさすがに中盤は越えたと思ってます。

MAPをウロついている超強い敵がLv90以上でいるけど普通に倒せるようになるのかな?

2週目用とかだったら2週目に挑んでみようかな。

それでは、今日はこの辺で。