今更スパロボTエクスパンションシナリオ始めました。

どうも、kumotoです。

タイトル通りですが、いまさらスパロボTのDLCエクスパンションシナリオ始めました。

実はエクスパンションシナリオあるの知ったの今月なんだ...。

去年の6月には出てたみたいですねー、全然知らなかった。

と、いうわけで4周目クリアしていざ進めてます。

難易度はスーパーカスタムのスーパーエキスパートです。

さすがに4週して20段階フル改造してれば何も問題ないですね。

ザコ敵のLvが120あって自軍よりLv高いの吹いた(自軍最高Lvがサイゾウの117)

これハイパーカスタムのノーマルとどっちの方が難易度上なのか気になる所。

シークレットシナリオ限定登場のVとXのオリジナル勢いがシナリオ参戦で熱いですね。

Vはソウジ、Xはアマリを主人公にチョイスしました。

GWはFF7Rをじっくりやりたいのでサクっと終わらせますかね。

どうせ周回するしね(ぁ

またクリアしたら感想書きますのでスパロボ好きな方はお楽しみに。

それでは、今日はこの辺で。