リロールフェイズ

どうも、kumotoです。

皆様お久しぶりです。

仕事が忙しくて体力的にしんどい・・・なんてしばらくサボってたら年が明けました。

新年早々地震で大荒れな中、自分は正月に救急車で運ばれ手術して入院を経験しました。

初めて尽くしの病院生活でしたが、割りと早く退院できたのでよかったです。

仕事は休んでますが、大分体調もよくなってきたしブログ再開です。

再開ついでにテーマ変更してちょっとリニューアルしました。

ついでに酔った勢い心機一転ではてなProにしました。

またジャンプ感想メインになると思いますが、のんびりやっていこうと思います。

改めて皆様よろしくお願いします。