明けましておめでとうございます

どうも、kumotoです。

明けましておめでとうございます。

年末に再始動しまして、遅くなりましたが今回は年始の挨拶です。

正月は、箱根駅伝見てだらだら過ごしてました。

大体毎年そんな過ごし方をしています。

さてさて、アイコンも心機一転という事で、変更してみました。

AI画像生成で作ってみましたが、こんなカッコいいキャラクターが作れるとは・・・。

昔から絵を描くというのが超絶苦手なので、一応オリジナル?が作成できて嬉しいです。

自分の中二病センスが爆発し過ぎたので、もうちょっと落ち着いた感じにしたいかな。

アイコンはにじジャーニーというサービスを利用しました。

アニメ風のアイコン作りたかったら、オススメです。

話は変わりまして、ブログの更新についてです。

今までやってた通り、マンガ感想メインでやっていこうと思います。

とりあえずは、週末にジャンプ発売されるのでまた感想書きたいです。

余裕があればジャンプ+の感想も書きたいなーと思ってます。

けど、ジャンプ+は毎日更新されてるのでどうするか悩みますね。

多分、好きな作品が更新された曜日だけ書くことになりそうかな?

そうなると月曜がクソしんどそうなんだよなー

まぁ、自分のペースでやっていきます。

それでは、今年もよろしくお願いします。