2020年5月最近気になっているゲーム

どうも、kumotoです。

最近、気になっているモノを月イチぐらいでメモ程度に書こうかなと。

意外と気になってるけど機会あったらなーとか思ってると忘れるしね。

思い出した頃にブログのネタにするのもアリよ(ぁ

 

 

機動戦士ガンダムバトルオペレーション2

亡きアケボダの代わりにおもしろそうかなーと思ってるのがこれ。

家ボダはパーツと武器のガチャシステムがホント残念なんでやりません。

こっちもガチャだけどまずはやってみてどうかなって話。

後は実際にやってみてラグ関係。

あとPS4だから出張中はできないのがネック。

 

・十三騎兵防衛圏

Twitterでちょいちょい絶賛感想が流れてきて知りました。

調べてロボゲーktkrって思ったけどガッツリロボじゃなさそう。けどおもしろそう。

同じくPS4なので出張中はできないのがネックぐらい。

 

・リベンジ・オブ・ジャスティ

先日の某サイトのパクリ記事で知ったソフト。

SRPGでいいじゃーんって思って調べたらSwitch版出てるのもヨシ。

そして3000円ちょっとなのも嬉しい。けど値段安いなら短そうなのが懸念。

あと来月に出るブリガンダインも似てるし気になる。

タイトルはめちゃくちゃカッコいいよね(厨ニ感

 

ってことで最近気になってるゲーム3本です。

これやってるけどおもしろい!オススメ!って意見もらえたら嬉しいです。

それでは、今日はこの辺で。