釣りに行きたい

どうも、kumotoです。

タイトル通り釣りに行きたいなーなんて思ってる今日この頃です。

出張から帰ってくるタイミングで速攻でAmazonで色々注文しました。

この通り買ったばかりなのに更にロッドとリール追加です。

今年の夏に数年ぶりの釣りに行ってからやっぱりシーバスを釣ってみたいと思いまして...。

で、シーバスタックルを追加しました。

エサ釣りしかやってないので、ルアーも新たに購入。

さらにさらに、バイクで移動できるようにバックなども購入。

やっと装備を整えることができたのでいざ週末行こう!って思ってましたが雨ですね。

雨どころか台風が来るっぽいので、諦めてます。

せっかくなんで釣りというかちょっと投げてみたいんですよね...。

今月中に1匹ぐらいシーバス釣れるといいなーと夢見ながら仕事します。

それでは、今日はこの辺で。