十三機兵防衛圏プレイ日記2

f:id:kumoto519:20200530182358j:plain

どうも、引き続き絶賛プレイ中なkumotoです。

とりあえず、全主人公出そうとひたすら追走編やってます。

ストーリー開放条件に崩壊編と究明編があるのでその際にちょろっと進める感じ。

大分進んできたかなーとは思いますが、謎が深まるばかり...。

特に瑛、五百里、愁が中々謎ですねー。

十郎も中々物語の中核っぽいですけど、これは本人より他のキャラで語られそうな気がする。

あと開放できてない主人公は涼子と蓮也の2人。

蓮也は登場具合から察して色々知ってそうだから、蓮也編やれば色々わかりそうな予感。

それでも、1つ謎が解けたと思ったら複数新たな謎が出てくる現状だからどうなることやら。

追走編と崩壊編の関係?というか時系列?も気になりますね。

崩壊編のバトルの難易度はとりあえずノーマルでやってます。

全然評価Sランクとれるぜ!余裕!!なんて思ったら疲労システムがあるなんて...。

これのおかげでメンバーフル参戦させるのは禁物ですね。

うまくやりくりして進めていこう。

果たしてGW中にkumotoは世界を救うことができるのか。

それでは、今回はこの辺で。