十三機兵防衛圏プレイ日記1

f:id:kumoto519:20200530182358j:plain

 

昨日寝る前にちょろっとプレイして、起きてからバリバリプレイしてます十三機兵防衛圏。

とりあえず勧めてプロローグが一通り終わった感じかな?

追走編、崩壊編、究明編とモード選べるようになりました。

現在のプレイの感想としてはストーリーがひたすら気になる!

13人も主人公いてどいつ選べばいいんだ...ってプレイ前思っていたら群像劇ですね。

色々な主人公の視点で他の主人公やキャラの新たな情報発覚して何ィ!!ってなりますね。

設定とかキャラ背景が思ってたより複雑ですが、おかげで興味が尽きず。

バトルのプロローグでとりあえず操作は把握。後はやりながら覚えるぜ。

とりあえず使った感じ第四世代型が使いやすそうな感じがしました。

3つのモードはバランスよく進めないといけなさそうですかね。

ストーリーが気になるけど、バトルも進めて情報も収集していかないといけなさそうかな?

まだ全部の主人公視点出てないしまずは追走編進めますか。

とりあえず楽しんで進めていきたいと思います。

それでは、今回はこの辺で。