十三騎兵防衛圏クリア感想3(主人公達の感想3)

f:id:kumoto519:20200530182358j:plain

感想書こうと思い、ちょっと確認のため回想シーン見ようとすると時間が過ぎますね...。

まぁ、そんなこんなで半分折り返しましたのでどんどん書いていきましょう。

 

比治山隆俊

大和男子(ホモ)

第一印象はそれしかありませんでしたどうもありがとうございました。

プロローグ後の貧困で飢えた生活とか、沖野について悩む姿とか見ると不器用な人ですね。

崩壊編の第一世代型では1番使いやすいですかね。

装甲盛れるからタフでよかったです。

 

緒方稔二

主人公編だったら作中経過時間が1番短い男。

多分プロローグ後って1日で全部終わる話なんだよね?

バリバリ80年代の見た目だったのでもっとヤンキー路線かと思ったら普通にSFな話でした。

口は悪いけど面倒見いいし普通にカッコいいですね。

兎美に対する気持ちを言葉にしてから機兵に乗ったシーンがやっぱり熱くてカッコいい。

 

如月兎美

過去というか前世?も含めると結構重要人物。

兎美も結構他主人公で出番多いイメージがあります。

おせっかい焼きに来たっていうだけあって友達に対して色々面倒見がいいイメージありますね。

元の世界では配信者やってたみたいなんでできればその時の姿とか話も見てみたかったなぁ。

 

東雲諒子

翻弄された女。

クリア後感想でちょこっと言いましたがホントに良いところがあまりない。

絆され、騙され、元凶を作り、肝心なときに動けず、重要なことは覚えていない。

そしてメンヘラちっくな言動と....なんか書いてて可愛そうなくらい貧乏くじ引いてる...。

けどそんな諒子でも悪役倒しましたし、肝心なことは忘れてしまいましたがそれで救われたかと。

諒子がやったこと全部思い出したら発狂すると思いますわ...。

クリア後は是非幸せになってもらいたい。