十三騎兵防衛圏クリア感想3(主人公達の感想1)

f:id:kumoto519:20200530182358j:plain


今回は宣言通り各キャラの感想を書きたいと思います。

ネタバレは昨日と同じような感覚で分かる人なら分かるはず。

気合入れて全員書くぜ!って思いましたがさすがに長いので分けます。

 

・鞍部十郎

 1番運命に翻弄された主人公ですね。

穏やかな現代風の主人公ですね、あとある日いきなりヒロインと同棲始まる所とか(ぁ

それでも、機兵乗ってたシーンは中々熱くてカッコいい。

成長した姿もあのままいけば渋くてカッコいいですよね。

さすが最初にカーソルがあってる主人公は違います。

十郎の良さはやっぱり十郎編より恵編の方が出てるかな。

崩壊編のラストバトルには必須キャラですね。

スキル名が有名SFタイトルなのもニヤリとできるポイント。

機兵の召喚シーンは1番好き。

 

・冬坂五百里

無敵の女子高生。

ガッツリJKライフやりながら、運命に立ち向かうってのがいいですね。

ホントに食べ物でルート分岐するのが何回もあって吹いた。

今の自分たちの時代が舞台になってたら間違いなくタピオカ飲んでる。

初シナリオで食パン咥えながらのベッタベタなシーンなのも2020年になって見れるとは...。

あと3回パンチラしたのはよかったですね(満面の笑み)

シナリオ的には他主人公での出番多いですよね。

出番多いし普通に可愛いので好きです(ぁ

 

薬師寺

超強力なヒロイン力を持っていたヒロイン。

好きな女子キャラツートップの1人です。

最初ヤンデレか...?って思ったんですが普通の恋する乙女ですね。

そりゃ恋人が急に自分のこと忘れたらそうなりますよ。

わかってても他の女と仲良くしてたら嫉妬すると思う。

二度と同じ過ちと後悔をしないために戦うことを決意する。

主人公の中では1番精神的に成長したんじゃないかと思います。

十郎に対して甘々な声出すの超好き(ぁ