十三機兵防衛圏プレイ日記3

f:id:kumoto519:20200530182358j:plain


いよいよストーリーもクライマックスに近づいてきました。

追想編は十郎、五百里、恵、稔二をクリア。

他キャラも大体サクサク終わりそうなぐらいです。

これで全キャラ終わらせて崩壊編のバトルを終わらせればクリアかな?

さすがに4人クリアすれば何となく謎も解けてきてるかな?

バトルも何となく慣れて負荷管理もうまくなりました。

別に攻撃6、防衛6で出さなくてもクリアできるからローテ組んで出せばいけるね。

できればもうちょっとスマートに戦えたらいいなぁ...。

第二世代型の立ち回りがどうすりゃ最適解なのかがイマイチわからんね。

何とか明日までに終わらせて楽しいGWにしたいと思います。

それでは、今回はこの辺で。