十三機兵防衛圏プレイ日記4

f:id:kumoto519:20200530182358j:plain


GW最終日でクリアしましたー。

データもすべて100%にできました。

トロフィーはあと2つでコンプです。

最後まで楽しんでプレイできました。

昨日はクリアしたら感想速攻書くぞーとか思ってたんですが...。

クリアして余韻浸った後に攻略サイトで考察読んでたらこんな時間に(ぁ

プレイした感想は明日また書こうと思います。

 とりあえず、感想をひとつ言わせてもらえばハッピーエンドでよかったですね。

Twitterで同じこと言ってますがこれに尽きる。

あと進めながら自分なりに予想してたんですけど、大分外れましたね。

予想より相当SFな展開だったんで外しまくりでした。

主人公達の出身とか結構自信あったのに外したので、素直にストーリー楽しむことに決めた。

戦闘の方も途中苦戦しましたが、各機兵の運用に慣れたらサクサク進みました。

っていうかインターセプターが強いですね。

セントリーガン推してたんですが弱かったなぁ...。

とりあえず、明日から会社なのでこの心地よさで何とか乗り切ります。

それでは、今回はこの辺で。