なんてこったい

どうも、kumotoです。

今日は、とても悲しい事件が起こりました。

最近ハマっている「ファイアーエムブレム 紋章の謎」をコツコツと進めてたのですが・・・。

取り返しがつかない要素を見事逃していました・・・。

具体的に言うと星のかけら1つ取り逃してました。

セーブも上書き済みです、しかも1部しっかり全員生存だったので1部からやり直しです。

つ、辛い・・・。

いやー、盲点だったなー・・・久しぶりにやらかした気がする。

週末にクリアして、感想記事でも書こうと思ったのにいいいいいいいいいいい。

せめて1部クリア時点でセーブ増やしとくべきだったなー。

と、いうことでみなさんセーブはこまめに、バックアップもしっかり取りましょう。

令和になっても変わらない大事なことですね。

とっても短いですが、ちょっとやる気なくしたので今日は簡易更新でした。

それでは、今日はこの辺で。