【マンガ感想】今週のキン肉マン感想【第410話】

どうも、kumotoです。

今日のWBC準決勝は、激アツな展開で日本がサヨナラで勝利しました。

いやー、ホントヒリつく試合で見ててハラハラしました。

最後は不振の村上選手が、見事タイムリーを決めてドラマティックでした。

今日の勢いのまま明日の決勝も頑張ってほしい!

さて、本題のキン肉マン感想です。

 

 

キン肉マン本編を読みたい方はこちら

wpb.shueisha.co.jp

 

あらすじ(公式から引用)

全超人の存亡をかけたバベルの塔での大決戦!

終戦となるバッファローマンvsザ・ワンの一戦!

悪魔将軍から自分を超えるように指令を受けていたバッファローマンは、ゴング早々から奇襲攻撃を仕掛ける!

しかしそれを、事もなげに片手で受けるザ・ワン

今度は自慢のパワーを生かし、サイドスープレックスを仕掛けたバッファローマンだったが、逆に投げ返されてしまい―――。

 

第410話 「苦闘の立ち上がり!!の巻」感想

今週もザ・ワンのターンで、ボコボコにされるバッファローマン

ハリケーンミキサーを出してもまったく効かないザ・ワン強すぎる。

今のところ反撃の糸口もなさそうですが、バッファローマンの攻撃は通用するのか。

まだまだ闘志は衰えてないバッファローマンには、頑張って反撃してほしい。

 

最後に

今週はひたすらバッファローマンがボコボコにされただけなので、あまり書くことないです。

ザ・ワンは今のところ特殊能力とかもないですし、シンプルに強いですね。

このままバッファローマンがボロ負けするだけってのはないと思います。

サブタイ通りまだまだ立ち上がりなので、ここからの反撃に期待しています。

それでは、短いですが今日はこの辺で。