ゲーミングチェアーを買います。

どうも、kumotoです。

タイトル通りですがゲーミングチェアーを買います。

なぜなら愛用していた椅子が壊れたから。

10年以上使ってたので、寿命だと思うことにします。

マイナポイントの使い道どうしよって悩んでたら決まりました。

ネットの買い物はプライム会員なので、全てAmazon一択で済ませてました。

今回PayPay利用するので初めてまともにヤフーショッピングを利用しましたが・・・。

送料がすごい気になりますね。

Amazonと比較すると安い!って思っても送料ありで変わらないとか高くなるとか。

でも、Amazonに売ってない商品とか当然ありますし送料込みで安い場合もあります。

逆の場合もあるので、よく調べて買いましょうって話ですよね。

そういうのめんどいのでAmazon一択にしてた部分もありますが、探す楽しみが増えました。

今は、ゲーミングチェアーが届くのがすごい待ち遠しいですね。

ゲームしてるのも今この文章書いてる間もパイプ椅子なのでしんどいです・・・。

早く快適な生活をしたい!!

それでは、短いですが今日はこの辺で。