【マンガ感想】今週の週刊少年ジャンプ感想【2023年14号】

どうも、kumotoです。

すいません、予約投稿の日にちミスって昨日更新されませんでした...。

凡ミスなので気をつけます。

それでは、気を取り直してジャンプ感想です。

 

 

呪術廻戦 第215話 呪胎戴天-漆-

助っ人に現れたのは真希先輩。

あのヤバそうな鵺倒したっぽいので改めて強さを実感。

裏梅の横槍で宿儺に逃げられてしまい事態はますます悪化してしまった。

このまま宿儺を追いかけそうだけど、羂索も気になるなぁ。

 

SAKAMOTO DAYS DAYS109 キンダカ

赤尾との会話では、結構まともそうなスラー。

セリフ少ないので、これから変わる何かがあるのか元からヤバいの判断できません。

ギンタカは強そうですけど、坂本、南雲、赤尾のトリオで一本とられる形に。

サツレンと話がついてるみたいだし、あんまり悪いやつじゃなさそう?

 

僕のヒーローアカデミア No.382 行かせない!!

トガちゃんの「好き」の条件が違って個性が出せないという梅雨ちゃんの鋭い考察。

愛の形にも色々あるので、何かがトゥワイスでは違うっぽいですね。

ラストギガントマキア従えて出てきた心操がカッコイイ。

 

僕とロボコ 第127話 卓球とロボコ

今回は卓球回、ちょっとそれっぽくプレイスタイル載せてるのがイイ。

ゴレイヌネタも笑ったし、最後のコマでほんわかしました。

 

アオのハコ #91 最強の感情

ラストページにしか出てこなかった大喜がクソカッコよかった。

てっきり自分で観に行くためだと思ってたので、予想外の男前ムーブに感動。

 

プラリネ・プラネタ 読み切り

ほんわか日常モノっぽいかなーと思って読んでたら驚いた。

SFモノでよく見る展開もあったけどうまく組み合わせてるなーと。

ページ数多かったですけど読み応えあっておもしろかったです。

 

一ノ瀬家の大罪 第15話 美奈子の消失

何かを思い出した美奈子だけど、消えちゃいました。

真相を思い出したらダメなんですかね?

美奈子がいなくなって偽物が母親役で出てくるかな?

 

人造人間100 第12話 再逢

今までと違う激ヤバな人造人間が今回の相手。

再生力し身体能力も結構高そうですね。

ナンバーは不明ですけど100相手にどれぐらい前線するのか気になります。