【キン肉マン】今週のキン肉マン感想【第316話】

 どうも、kumotoです。

先々週から始めたキン肉マン感想ですが、オメガ・ケンタウリの六槍客編が終わりました。

まさか始まった瞬間に終わるとは...新シリーズ開始は8月17日更新予定だそうです。

次回更新はとりあえず読切が上がるみたいなので、そちらの感想を書いていきます。

第316話 超人とオメガの未来‼の巻

今週はやっぱりキン肉マンがカッコイイ。

キン肉マンは要所でガッチリキメてくれてホントカッコいいですよね。

友情の握手で自然に握手したアリステラを指摘するシーンがとてもよかった。

運命の4皇子は生存確認、ゼブラ生きててよかったな...。

調和の神一派は、あっさり下天してきて驚き。

12人いるみたいですね、新シリーズ始まって減ってたら笑うけどゆでなので仕方なし。

オメガの民は、一旦引き上げて後から参戦になるのか気になるところ。

それにしても12人は多いので予想大変ですね。

サタン倒して結界のなくなったと思うので、中々予想が難しい。

個人的にそろそろロビンが復活してくれないかなーと期待してるんですが...出してほしい。

調和の神一派が超人嫌いなので敵復活はないから味方なのも安心。

タッグマッチあるだろうからウォーズとの師弟コンビとかいいですよね。

でもやっぱりシングルで華麗に勝利するロビンが見たいですね。

新シリーズ楽しみに待っていたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。